lumney2006-01-09

早起きするつもりががっつり寝坊。うん、確かに時計と携帯のアラームとコンポの目覚ましは俺が止めた。筋肉痛はまだきていない。明日の事考えるとぞっとするね。そんなこと考えながら布団にねっころがったままネットしてうだうだ。もぞもぞ起き出しても勉強やる気出ないしもうこうなったらと思って部屋を大掃除して洗濯してついでに流しまでぴかぴかに。もうこれ以上掃除するところはないぜってくらいにまで綺麗にしてから朝昼兼用のごはん。昨日の夜にオーサカの友達から来てたメール(嬉しい!)に返信したら電話かかってきてほわほわする。去年の今日一緒に初詣行ったのがこの前みたいやのに早いねーって。次オーサカ帰ったら遊ぼうねーって。ううー。爆発しそうなくらいにええ気分。正月に帰省したばっかやのに早くもオーサカ帰りたいなー。
昼からはだらだらしつつ勉強して今に至る。5時半に例のコンパに行かないと行けなくてへこむ。何で休日まで会社の人に会わないといけんのやろ。そろそろ準備しやんと、あー行きたくない行きたくない。めんどくさい。といいつつ行くからにはコノヤローとも少しだけ思っているのだ。

16:49。ドアの覗き穴から漏れた沈む夕日の光りが丸く磨りガラスに投影されてて思わず撮った。すごいキレイ。

22:46。スゴイツマンナカッター。ゴイスー。ゴイスー。今日はもう風呂入って寝る。