昨日の夜から携帯が行方知れず。どこいったー。
17:44。掃除してたらそのうち見つかるやろ思って掃除し続けてはや3時間。まだ携帯電話は見つからない。そもそも昨日最後に携帯をみたのがいつかすら覚えてない。携帯とかほんと必要ないし。会社に置きっぱなしならいいんやけど外で落としたとかやったら困る。新しいの買わないといかんかも。データのバックアップとってないし。携帯を買い換えるのはいつも壊した時か(池ぽちゃ、真っ二つ、画面を叩き割る等)失くした時。元の携帯が無事なまま機種変した事ない。困ったなー。そろそろ夕食の準備をしないと。きょうはなににしようかなー。
19:03。発見!コートの中に入ってたー。おかしいな今朝ポケットも探したはずなのに。そして晩御飯決まらず。今から本屋さんに行ってきてそれから考えよう。とりあえず米炊いてこー。
00:22。新しいおもちゃを手に入れた子どもばりにずっと(ほんまに朝から夜までずっと)ベース触ってます。赤ちゃんに与えたら喜ぶ音の出るおもちゃと同じやねこれは。今日はなんかダラダラと雨が降り続いてて外に出る気も起きひんかったから余計な。まぁ相変わらず去年までに弾けてたものが弾けないというもどかしい状態です。指が、手がうごかんの。
それにしてもこの気温の変わり様はなんやろね。暖房いらず。暖冬?いっきに暖かなったり寒なったり変な気候やで。ぼんやりしながらくるりを聴いてたらどうも『NIKKI』がしっくりこない。っつーかあんまり聴いてなくて『図鑑』と『アンテナ』ばっかりシャッフル。マーチ、窓、Race、Hometown。ニッキはいつか聴こうと思うようになった時に聴こう。今日は一日寝巻き(ユニクロの灰色スウェット上下)で過ごした。夕方に本屋とスーパー行ったときも上にダウン着ただけで出かけました。ひどいずぼらっぷり。へへ。
学生の頃にあって今の自分に決定的に欠けているのは他人への興味。突き詰めればつまりはメールぐらいめんどくさがらずにすぐに返そうねということ。そろそろ寝ます。