lumney2006-01-13

届いたベースをひたすら弾いています。久々すぎて指が全くうごかないの。一年も触ってないとここまで退化するもんだね。でも本当楽しい。嬉しい。思ってたよりかアンプがでかくてびっくらしたよ。爆音で弾きたいです。眠い。今日は組合でボーリングに連れていかれて(140と124て微妙なスコア)飲みに行ってさっき帰って来た。今日は雨降るっていうから自転車で行ったんやけど結局帰り道は雨が降ってなくて、そして寒くなくって(自転車漕いでるとぽかぽかするくらいにあったかい)大変気持ちよい。こんな日もいい。雨の降った後で信号とか電灯とかの明かりに照らされてる道路を走ってるとなぜだか急に昔の事を思い出したりした。北野白梅町で飲んでから二人で自転車に乗って白線の上だけを通って今出川まで帰って来たこと。その時に二人でかたっぽずつイヤホンつけて聴いてた音楽を。今日聴いてみたりした。僕は相変わらず後ろばっかり向きながら過ごしてますよ。