あーほんとイライラする。もう嫌になるよね。まぁ別にどうでもいいんですけど。どうでもいいんですけど。
今日仕事してたら急に名古屋にいる親友(バカ)から電話かかってきた。あまりにも突然やったからあわてて仕事とめて階段の踊り場まで出て電話にでた。だって奴も仕事中やったからなんかあったのかと思うし。そしたらいつもの調子でうははははって笑いながら、いや、別になんもないねんけどな、cim仕事してるやろなーって思って邪魔しよ思って電話してんうははははってさ。てかおまえも仕事中やんあほかオマエーとか言いながら馬鹿笑いしてたらなんかすっきりしてた。マレーシア二人旅の時から変わんなさすぎてさー。良かったよ。素敵でバカな友人がいてよかったよ。うはは。今思い出したらイライラも少し消えた。
夜帰ってきてぼんやり西遊記見たりしてる。なんか学芸会みたいやねとおもた。今はレイジ聴いてます。ザックかっこよいな。ティムのベースが好きです。
ニキビいて。
23:51。明日は阪神大震災の日。11年前?箪笥が足の上に倒れてきて起き上がれずに揺れの中で恐怖したあの日の事は今でも忘れられません。寝ます。