インフルエンザかかったらどうしよう。予防接種受けるべきかなまよう。晩御飯は炒飯を作った。ポイントは仕上げに入れるレタスで。しゃきしゃきうまい。葉物はいまちょっと高いけどな。ご飯食べ終わってあいちゅんから流れる音に合わせてぼーっと弾いてたら久々にフルスクラッチとか流れて超アガル。そこからはひとり懐メロ。最近買った音よりも昔聴いてた音のほうがグッとくんのはやっぱり時間が積み重ねてあるからか。今聴いてる音がグッとくるようになんのはいつになんのか。昔は速けりゃ速いほどカッコイイとおもっとった。フルスクラッチのCDについてる帯に書いてあった紹介文は『インディ最速』。かっこよくないわけがない。大好きなバンドどんどんなくなってくなー。
今日はちゃんと洗濯物干したし食器も洗った。寝よ。