lumney2006-01-22

12:56。やべぇ。Fatboy Slimやべぇ。まじやべぇ。12月中旬くらいに買っておいて封印したまんまになってたCDをごそごそ取り出してポチっと流してみた感想がこれ。今日は今からお風呂に入ってごはん食べて掃除して髪を切りに行くよ。久々にタワレコにも行くよ。無印とかも行くよ。松山の繁華街にはタワレコと無印くらいしかないよ。笑えるよ。
01:35。なんだこの時間。体があり得ないほどに睡眠を欲しています。死にそう。今日は結局5時くらいまで家でだらだらと過ごす。この生活はいかがなものかと思うけどまぁもういいよ。初めて行った美容院はあんまり緊張しなかった。紅茶とか出してくれたし。アロマのサービスがありますのでアロマオイルの香りはどれが良いか選んでくださいとか言われた。意味がわからないままに柑橘系のオイルを選ぶ。とてもよい香りで気持ちよかったです。そして毎度毎度アシスタントのオネーサンに言われるお決まりの言葉には困る。気持ち悪いところ、ないですか?ってあっても答えられません。どこそこが痒いとか言って掻いてもらうのもアレやし。とか思いながらいつも美容室で過ごしてる。今回の担当は26歳でなかなかのイケメンでした。そしてカウンセリングから何からすごい丁寧で良かった。なんか前髪短くしても似合うと思うからやってみます?とか聞かれて思わずハイと答えたんやけども仕上がりも気に入ったし。満足。次もあそこ行ってみようと思う。
タワレコでアカカゲのMIXを前に迷いタワレコ内を5周ぐらいうろうろするも踏ん切りがつかず。結局買わなかった。そしていま後悔している。帰りに鍋の材料買って帰ってたらお誘い。ノコノコ出て行ってピザとか食べてみたりした。女子力とかいう話してたなぁ。ビール三杯飲んで紅茶も飲んだ。最後のほうはひたすら眠かったのでごめんと思います。ちょうねみー。明日仕事なのに起きれるか不安です。でも今から俺はベックの25巻読むけどな。おやすむ。