lumney2006-01-23

会社のトイレの洗面台の排水溝から顔を出す三つ葉。ちょうかわいい。
23:34。眠い。どうも体が弱っていて風邪を引きそうだ。というか今朝からずっと鼻の粘膜が痛くてひどい。微熱あるし。帰ってきて軽く鍋作って高いユンケルと一緒に風邪薬を服用。薬と栄養ドリンク一緒に飲んだら酩酊状態になるからダメっていうからいつもビクビクしながら飲んでる。でもそうでもしないと今週は乗り切れないほどに忙しいから。インフルエンザなんてもっての他やし。今日はゆっくりあっつい風呂につかってあったまって寝よ。風呂の中で汗かくくらいにゆっくりと本を読むのが好きだ。
そういえば福岡に配属されてる同期が仕事辞める事に決めたって。今日急にメールが来た。多分急に決めた事じゃないんやろうけど。あと6ヶ月働いてボーナスもらってから辞めるって言ってる。多分本当に辞めるだろう。同期の中で一番仲良かったんやけどな。俺もいろいろ考えてるけどどうなるかな。どうしようかな。
今ケミカルのフェスの音源落としたの聴いてまする「Out Of Control」から「Star Guitar」への繋ぎが渋すぎてこれ生で聴いたら絶対にトベル。寝る。どうも最近うまくない。