風邪は治ったはずなのに一日か体が重かった。そのまま一日だらだらと仕事。早めに上がれた。そして今はなぜかマイケルンバを気に入ってエンドレスで聴いている。思わずりょーちん(まだ仕事中だった)に電話してバックで大音量で流しながらひとしきり歌ったあと電話切った。イタズラ。今日は朝飯抜き。昼飯はハンバーグ定食。晩飯は一人用ちゃんこ鍋と納豆。最近よく仕事について考えている。これからの事とかも含めて。あぁタワレコ行きてえ。今週末は大阪帰る予定。最近また肌荒れがひどい。ストレスか。風呂でぬくもって00時過ぎに寝るつもり。
読み返したら嫌な気分になったので少し消した。自分で嫌になるくらいなら書かなければいいのに。昨日今日と雨がぱらついてた。朝は霧でもやもやして。夜は視界がぼんやりと霞がかっていて信号だとか電灯だとかの光がぼんやりと乱反射しててウッてなった。素敵ですとも。でも雨の日は髪がくりくりになるし嫌だなぁとも思う。最近はまっているのは定食屋で読む「おーい竜馬」。どうも最近涙もろくていかんちゃ。ワンピースでも立ち読みしながら泣きかけた。デレシ。デレシシシ。笑えばいいでよ。