雨のため久々の電車通勤。仕事場はボスがインフルエンザで休んだため一日まったりした空気。そんな中ずっと物置になってる部屋の片付け。久々に体を使ったからやたら疲れた。珍しく(っていうか入社して初くらいに)7時前にあがれたのでタワレコ。HOLSTEIN買って東京事変買うか迷って結局買わず。他にもたくさん欲しいのが出ててまいるなぁ。それにしてもほんとこの街は狭くて嫌になる。誰にも会わずに一人でぶらぶらしたい時もあるのに。なるほど松山出身の人が言ってたのはこの事かと思った。あと最近やたらとヤフーとか他の検索サイトからピンポイントで検索されてたんだけど誰かわかった気がする。俺は細木さんの話をした事なんて一度も話した事がないはず(自分も覚えてなかった事を人に話すワケないじゃん)なのにね。まぁ公開してるからしょうがないわけだけど。結構嫌な気持ちになりました。多分この気持ちは消えない。
帰り道、地元駅(すごい田舎)のドアに「テロ対策中」と書いてあったのでいやそれはないやろと思って笑った。今日の朝飯はカロリーメイト、昼飯はチキンカツ定食、晩飯はまた一人用ちゃんこ鍋。11時半くらいに力尽きて意識を失う。電気つけたまま朝まで就寝。