今日は梅田でデート。12時に待ち合わせやから10時に目覚ましをセットしてシャワーして10:56のバスに乗る。バスにて背の高い美人さんが乗ってくる。だめだありゃデカすぎる。なかなかBGMが決まらなかったけど結局テナーにした。今は阪急に乗っててKILLER TUNEが流れてる。アタリやな。あ、隣の車輌におしゃれさんが乗ってきた。くすんだ色のコートに黒の巻物をぐるぐる。かわいい。あー今日は何か買い物したいなぁ。
いつもどおりかわいかった。パーマあててたし。どんどんかわいくなるよなぁと思う。プレゼント探しにいろんなとこぶらぶらした後『THE 有頂天ホテル』を見る。何がおもしろくてここが好きとか言うのはないけど面白かった。麻生久美子は反則級のかわゆさ。YOUと篠原涼子ごっつええ感じコンビも良かったし。プレゼントは結局阪急のageteでネックレス。3万円也。そういえば夏もここで指輪買ったな。すごい喜んでくれてこっちまで嬉しい。今日はかわゆいこどもをたくさん見れて幸せだった。あの風船持ったおちびちゃんが忘れられんね。夜はオムライス食べて京橋でお泊り。結局グッっとくるジーンズは見つからず。残念。それにしても寒かった。夕方なんて3℃とか。ありえない。