11時までだらだらして無印をちょっと覗く。ボーダーT買ってしまった。あの子は仕事に行ってしまって次に会えるのはまた1ヶ月後くらい。さみしいけどもう慣れてきてしまったかな。親に駅まで荷物を持ってきてもらってバスの時間までぶらぶら。結局やっぱりジーンズは見つからず。つか高すぎ。次に帰って来たときは春物の時期やしいっぱい買い物したいなー。やっぱり大阪は楽しい。松山みたいな田舎とは全く違うよ。可愛い子もおしゃれさんも段違いだ。あーあー。
帰りのバスは恒例の読書タイム。今回は映画の予告で気になった「嫌われ松子の一生」。なんというか映画の番宣のイメージと小説とではなんとなく違ったような気がする。6時間のバスはしんどいよ。眠いのでそろそろ寝る。晩飯は弁当。