微妙にずっと忙しかった一日が終わって帰ってきて洗濯して飯作ってゴミ溜め(部屋)を片付けてたら疲れてしまってこんな時間(00:05)。もう試験は諦めた。全くやる気しねぇし。ぼんやりと音楽聴いたりネットしてたりしたらふと思い出した。明日誕生日だ。慌ててオメデトウメールを作る。最近人にメールを送ってないからどこかよそ行きなメールが出来上がりそれを送信する。00:03。去年はUSJ。おととしは何してたっけ。何プレゼントしたっけ。とか考えて日記を読み返す。あーそんなことあったかーとか思いだしてきて懐かしい。やっぱり日記はつけておくべきだなとか思ったりして今から顔洗って入眠。お風呂は明日はいろうかなとか考えている。今日はすぐに眠れるといいなぁ。昨日は上の階がうるさかったから。
いろいろ考えて考えてそろそろパンクしそうだにゃー。感受性がぐんぐん擦り減っているのを去年の日記を読んで感じた。去年から一年しか経ってないのにこれじゃあこの先俺はどうなってしまうのか。かなしいかなしい。切ない。