一日超のんびり過ごす。天気が良くて外はぽかぽか暖かそうでうわーもう春やんけとか思いながらもちまちまインタネッツ。朝はラピュタみて泣きそうになったりした。大学時代のみんなは今頃楽しくスノボーで、俺は一人でDVD。みんなcimが来なくて寂しがってたよって言葉すらも素直に信じられない自分がいて本当いやらしいな。どんどんダメな自分になっていく気がしてる。それからはCSSいじったりしたよ。そして部屋中の掃除。流しまでキレイだ。ようやく6時を過ぎてから出かける。まずはディックで棚を購入。そんでから安藤裕子上野樹里ちゃんの「亀は意外と速く泳ぐ」をレンタル。朝飯はラーメン。夕方はお餅4コ。晩御飯は麻婆豆腐とみそ汁。なんか書きたい事あったと思うけど思い出せない。なんか急にやる気失くしちまった。いま上村愛子さんが跳んでたよ。かっこいいなー。
今年は保育士資格を取るのを目標に頑張らないと。残りは児童福祉と小児栄養。久々に福祉の世界に戻ろうか。というか戻らないと。頑張ろう!!