今日は結構頑張ったかな、仕事。まぁそんなのどうでもいいや。ヒトヅマ24歳がストパーあててた。かわいかろ?ってもうキュンてなるよ。というかなんか最近顔ひどすぎる。ニキビやべぇよ。冬大嫌いだ。はー。落ち込む。帰りに本屋さん寄って雑誌(『一人暮らしをとことん楽しむ』)(全然楽しめてないけどな)購入。部屋改造してぇな。晩飯は焼きそば。今日のお昼は久々にちょっと春を感じた気がする。ゆっくりだけどももう春はそこなんだなぁとか思う。今日なんか急に大学生の頃の情景が浮かんだのは多分この空気のせいだ。もう戻れないとか何度も何度も書くのはいやだけどもこれからもどんどん離れていってしまうだけなのかと思うとさみしいなぁ。トリノ五輪見てたらスノボーしたくなるよ。今年は我慢か、それとも買ってしまうか。迷いどころ。お風呂はいって寝る。手抜きな日記だな。つまんない。
Overground Acoustic Undergroundのアイチュンダウンロード。22日からってこと忘れないように書いておく。