今日はバレンタインですがチョコはいらねぇよと思います。あーもうめんどくせえ。仕事終わるちょっと前に電話かかってきていまから来ない?とコンパ(多分)に誘われるも行かず。帰り道の本屋でカジカジと『きょうの猫村さん』購入。いっつも帰るまでは日記にあれ書こうこれ書こうと思ってるのにパソコンの前に座ると書く気がなくなる病発症中。そろそろ暖かくなってきたから自転車で通勤しようかなと考えてはいるのだけども、起きれない→準備に時間がかかる→時間が無い→バイク、の流れに乗ってしまっている。明日こそはチャリで通勤するぞと意気込みを書いておく。朝飯はサンドイッチ、昼飯はお好み焼き、晩飯は弁当。今日は早寝する。最近枕が合ってなくて朝起きたらいつも肩こり。休めてない。今日はBRAHMANのCAUSATIONをずっと聴いています。かっこええわー。
買ってきた雑誌を全然読んでない。家に帰ってきたら途端に何もやる気がしなくなる。こんな社会人はイヤだの典型になってきつつあるな。明日も仕事だから早く寝なきゃってことばっかり考えてるからこんななるんだ。自分の時間がない。最近とみに疲れてるなと思う。
いまシャワー浴びてきた。シャワー浴びてる最中もずっとあの子の事ばっかり考えていて。考えても仕方ないのに次に帰省した時に会えたらどうしようかとか、もし松山まで来てくれたらどうしようかとか、もし俺があの時にこの気持ちを伝えてたらどうなってたろうかとか、どうしようも無い事ばっかり妄想してどうしようもない気持ちになってます。でもそこで冷静な自分もいるわけで、だったらあの時あの子は一緒に残ってたでしょとか、会いに来てたでしょとか考えてしまってもう気分も妄想も不安定でぐにゃぐにゃなってる。今。もう今までのこと全部ばーって捨てちゃって正直なところを伝えてしまったらとかも思うけどどうせ無理。現実は現実なので妄想とは違うのです。多分後悔するだけだから。でも。好きなんだよなぁ。好きだったんだよなぁ。寝る。俺はばかだ。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1