高知へは行かず。朝起きて部屋の掃除。してたらチョコが届きました。抹茶と番茶?のチョコレート。おいしいよ。嬉しかったです。夏に行った天橋立旅行の写真も入ってたし。うわぁとか久々にやんわりした気持ちになった。結局そのまま部屋でだらだらして部屋作りの雑誌を見ながら軽く2時間は妄想。部屋の改造したいけども別に改造しても誰も部屋に来ないし見てくれる人もいないし。まぁでも出来るだけ部屋に帰りたいような部屋にしたいなあ。とりあえず緑の観葉植物をいっぱいそろえたい。
お風呂でぼんやり本を読みながらぼーっとして3時過ぎに街へ。写真展を見に行くもがっかり。タワレコに行っても欲しいCDが見つからないし本屋さんにも欲しい本がないしで結局すぐに帰路につく。でも久々に自転車でふらふらできて楽しかった。もっと暖かくなったらいっぱい自転車乗りたい。晩飯はお好み焼き。のんびり連休1日目終了。

あなた〈上〉 (新潮文庫)

あなた〈上〉 (新潮文庫)