もうスノーボードの事しか考えられないってくらいにずっとボードの事考えてる。多分明日か明後日には届くんだ。帰ってきてからずっとボード関連のサイト見ては「うっほ」とかなってる。楽しみすぎるよ。セッティングちゃんと上手く出来るかわからんけどもほんまに楽しみやーはよ来いはよ来い。
今日は昼休みを利用して陸運局まで行って自動車の名義変更。車もらったのが去年の6月の末で名変手続きが2月てどれだけずぼらやねん。そして結構めんどくさかったし。それでもナンバープレートつけ終わった時には本当に自分のものになったんやなーって結構嬉しい気分(借金残ってるけどな)。はーこれで保険入ってボードも行ける。そんで来年はチェーンかスタッドレス買って毎週行きまくろう。ウヒヒ。
○40△20◇30