朝9時から仕事。土曜日なのに…とか就活の面接の時は週休2日って聞いてたのに…とかそんな恨みがましい事は言わないぜ。ちきしょう。イラつくぜ。まぁ別にどうでも良いんですそんなこと。
昨日の目論見通り17時きっかりに仕事を切り上げてうきうきしながらボードへ向かう途中、急に会社の先輩から電話で戻って来いと言われる。オレハオマエヲコロシタインデスネ、とか思いながら会社に戻り頼まれた事をやってから再出発したのは18時すぎ。途中ローソンでおにぎりとサンドイッチとアクエリ、リポビタンを買った。会社を出るときから小雨がパラついてて山に近づくに連れて結構降ってきてたんだけどとりあえず行くだけ行ってみようと思って山道をブーンとあがる。暗闇かつ雨の中の運転は本当にこわいなぁと思うけども滑りたい一心で運転。もちろんFMトランスミッターで音楽を聴きながら。ゲレンデに19時過ぎに到着したらまだ雨がパラパラしてたけど少なからず滑ってる人はいた。ので僕も滑ってきました。一人で。一人で?一人で!そういえば昔「ひとりでできるかな」バトンみたいなのがあったけどさすがに一人ボードだけはなかった気がする。というか客観的にみたらすごい寂しい子みたいですne。でも実際はそんなことなくてもともと集団行動が苦手なタチだから全然平気だった。そりゃ一緒に行ける友達が松山にいたなら一緒に行きたいけどいないんだからしょうがないよな。ただ滑れるだけで満足。非常に楽しかった。久しぶりな上に雪はシャバいし、初のマイボードやからなかなかセッティングがしっくり来なくて最初はこけまくった。一本滑るごとにセッティングしなおして最終的には結構良くなったんじゃないかなと思う。楽しいよ。21時過ぎくらいから人が増えてきた。雨もその頃から少しずつ強くなってマイッタよ。結局22時過ぎくらいまで滑って帰ってきた。帰り道でラーメン食べて帰って来た。明日も雨がましやったら行きたいなと思う。つーか今シーズン終了まで毎週でも行きたい。
あぁ心地良い疲労感でふわふわ。お風呂入って寝ます。