lumney2006-02-26

11:52。9時過ぎに起床。あいにくの雨で朝からボードの計画は頓挫。部屋を片付けたり洗濯物を干したりして雨がやむのを待つ。昼ごはんは何故か冷蔵庫に肉団子と餃子があったから鍋にしました。昼から。昼から?とかそんな事書いてたら雨がやみましたので今から準備して滑りに行くぜ!昨日びしょびしょになったウエア類とグローブはばっちり乾かしておいたしもう準備は万端。今日も雨のせいでばしゃばしゃやろし行く前にヒマラヤ寄って防水スプレー買っていかなあかんわ。

00:21。写真の通り霧で5m先すら見えない恐怖の中行ってきました。冗談抜きで恐すぎやろ。途中でこの霧やねんから上なんかもっとひどいやろと思ってたら案の定ひどかった。激しすぎ。まぁそれでも途中から晴れるやろとか楽観的な考えで滑ってきたんですけど。バカと呼んでくれてもかまいませんよ。バカですから。
結局霧の中15時から滑り始める。霧ですごい視界悪いのに結構人はいっぱいいて危なかった。17時前くらいから霧が晴れてきてそれと同時に人も減ってきてのびのび滑れました。雪は相変わらずシャバくて重くてそのうえ下がバーンになっててコンディションは最悪。ケツいてぇ。人が減ったころからフェイキーの練習し始めたんやけどこれが難しくて難しくて久々に逆エッジくらいまくってコケまくった。最後のほうになったらなんかコツ掴んできた感じで大分マシになったと思う。上手くなると帰りたくなくなるんだよな。結局一人で5時間くらい滑ってた。病気か。帰り道の峠を降るとき(時速60〜70km)に行きよりもひどい濃霧で泣きそうになった。だって道が見えないんだもん。反射板だけが頼りだったよ。怖かった。死と隣り合わせってああいう時に使うんだ。
それにしても滑ってるオンナノコって可愛い。ゲレンデマジックか。コケてても可愛い。上手くても可愛い。まぁ接点はないけどな!あと来週からまた冷え込むらしい。うほーまた来週も行くよ。絶対に行くんだ。行ける限りは行くぜ。じゃ風呂もあがったし寝ます。
わーなんだこの日記。ばかだばか。