ぐ。仕事がいそがしい。帰り道にフルスクラッチを聞いていたらいろいろ思いだして思わず中古屋にCD探しに行ったけども見つからず。ちょこっと噂のわんわんを触ってみたりしたけどもよくわからない(これはどうやるのんなのだろうか。)ので逃げてきました。今は昔京都で共同生活まがいのことをしてた所でぼんやりしてます。そんな事しながら就活ダイアラさんの日記を読んでがんばれーとか思ってたら東京にいる就活中の妹分から就職活動について教えろって電話がかかって(4年ぶりくらい)きてびっくりした。そいつの姉とは高校の時からずっと仲がよくてたまに電話をしている。姉妹揃って相変わらず播州弁で喋ってるのを聞いたら懐かしくなった。
昨日のメールには今朝返信した。いつも通りそれに対する返信はない。やっぱりな。風呂に入って寝る。昼飯はチキンカツ定食。晩飯はほか弁。今日は県高交づいた一日だった。