久々に夢を鮮明に覚えているまま起床。寝起きから結構へこむ。ほんまあほやなぁとか思いながらも夢を見たことをそのままメールで送る。やめとけば良いのに。仕事がなかなかに忙しくててんやわんやになって帰って来たところで返信があってうわーとかなる。自分が犬やったらちぎれるくらいに尻尾振るんやろうなと思います。でもそんな素振りを見せるのは嫌やからすぐにはメールを返さない天邪鬼な自分がいてもうほんまバカ。そしていつもいつもこんなメールを送ってくるあの子の本心はどうなんだよとか思う。何処まで本気か。結局4年間わからなかったし多分これからもわからん。どうせまたいつものきまぐれやろとか思ったらどんどんへこんできてその勢いのまま就寝。メールは返さず。昼飯は生姜焼き定食。晩飯は弁当。
○40△40◆0