若干忙しく、そしてミスの続く週であります。毎日のように怒られているその原因は自分のおっちょこちょいというかあれなんですけども。今年はもう少し成長しなければならないと思っている。もうすぐ人事評定の時期(すげえめんどくせぇ)ですけれども前回から自分的に全く成長が見られないような気がする。どうしようもねぇな。
今日はまた冬に逆戻りの様な空気でした。山では降ったみたい。雪が。お堀端というところでは梅が満開だそうですがまだ見に行けてません。京都の桜は3月末が最盛期だそうなので是が非でも帰ります。京都へ。去年は東京で研修中だったので京都の桜は見れなかったんだ。そのかわり仲良しのアイツと東京見物して東京タワーの近くでお花見しながらてりやきバーガーを食べた。桜も一緒に食べた。あれからもう一年ですよ。春先は一年で最も不安定になる人が多いという気狂いの時期だからいろいろと気をつけないといけないそうですよ。そういえば満開の桜ってきれいだけどどことなくそわそわする。
家に帰ってから弁当を食べて小早川信木を見てその後上野じゅりちゃんがかわいいかわいい言いながら電話したりした。明日は仕事終わってから滑りに行きます予定です。気狂いです。