ただいま。今日は8時半まで仕事だったからおとなしく帰ってこようと思いましたけど気付いたら滑ってました。イヤーまいったな。平日の仕事終わりから滑りに行くとか病気です。冷静な判断力がなくなってるな。しかも明日出勤やし。それでも明日も滑りに行くつもりやし。今週はとても早く過ぎて行きました。良い事だ。
山に着く前からかなりの雪が降ってて慣れない雪道を必要以上に怖がりながら登っていきましたよ。スキー場はというと適度に雪も降ってて更にスノーマシンも動いてて悪くなかった。まぁよく見たら雪じゃなくて細かい氷の粒ですが。今週から来週いっぱいくらいで今シーズン終わりそうだから滑りまくろう。今日は一回ガチでこけてしまってケツが三つに割れました。それくらいに痛い。もう眠いので寝る。最近スノボーの事ばっかりで他に何もしてないのかよと思われそうですけど本当にスノボー以外何もしてない。フー。