こうなるともう病気。ユキヤマヘイッテマイリマシタ。仕事終わってから。もう雪っていうかただの氷やけど。ガリガリ君の上で滑ってるようなもんやね。でもアバラも大分治ってきた様な気もするし今週で滑り納めやと思ったらもういてもたってもいられへんくなってきてさ。楽しかったよー。2月後半からほんと週末が楽しみでたまらんよ。結局今シーズンは今回で8回。明日と明後日行って計10回か。こんなに冬が終わって欲しくないと思うのなんて初めてかもしれんね。明日朝イチで滑り行ってから仕事です。フハハ。もう笑えてくるね。行きの車の中でも帰りの車の中でも爆音で音楽聴いてるんやけどガンガン一人で歌ってる。あーあーあー。夜のドライブって大好きだー。
そういえば24歳ヒトヅマが仕事3月一杯で仕事やめるんだとさ。うへぇ。唯一のオアシスが。
明日に備えて寝ます。明日は7時に出て8時から滑るよ。最近この日記つまんねーな。書き方忘れてきた。