朝起きたら雨音。あーだめだこりゃと思って二度寝。ほぁぁ。今日は土曜やし俺一人で仕事やろなと思ってのんびり出社したら上司が二人既に出社してて気まずかった。まぁ途中で二人とも帰ったから一人でのんびり仕事。そして車に積んでた板を会社に持ち込んでワックスがけまでしました。ダメリーマン。明日こそは滑りに行くけん。滑り納めやけんね。
帰りに本屋さんで買い物。ガールズスタイル。眼の保養ですよね。家に帰ったら実家から宅急便で春物の服が届いた。久しぶりにファッションショーみたいな事やってみた。春服買わんとなぁ。最近休みの日は滑りに行ってばっかで全然おしゃれなんかしてないよ。これじゃあダメだなぁ。それもこれも人に会わないからなんだけども。やっぱりそういうのサボるといかんよなぁ。次に帰るときは買い物いっぱいしよう。決めた。
はーそろそろ寝よ。
22:15。うわーん。今日大学の時入ってたサークルの奴らで留年生の奴らの卒業祝いやってるんだよ。俺仕事だから行けなかったんだよ。今電話してみんなと喋ったら泣きそう。今俺泣きそう。最近考えんようにしてたけど、帰りたい。多分俺のこと一番よくわかってくれてる奴らやもんな。すっごい心配されてた。cim愛媛で一人病んでないやろかって。的確すぎ。おまえらエスパーか。会いに行きたかったなー。去年の卒業式以来もう一年間会ってなかったのか。一年てこんなに早かったっけ。あぁ。去年の卒業写真展の事とか卒業旅行行った事とか全部昨日の事みたいに思い出せるのに。さもしい。さもしい。