lumney2006-03-19

夢はモノクロで見る人とカラーで見る人がいるらしいね。あと音のない人もいるんだって。俺のフルカラー。5.1chサラウンド(←あんま意味わかってない)ばりの大音響。夢の中でも五感フル活用。昨日日記に書いたことがまんま反映された夢を見たよ。なんか大学に行ってんの。ほんで3限の英語の授業があってさ、それに出る前にみんなと待ち合わせしてんだよ。でなんかコンビニに行ったり(実際には生協しかないんだけど)、服が無いから服買いに行ったりしてんのな。で買いに行った服屋さんに昨日寝る直前に見た雑誌に載ってたURの店員さんがいてっていうなんというか単純すぎて泣けてきます。でもいい夢だった気がする。今からスノーボード滑り納め行ってくる。昼からは街をぶらぶらする予定。
8時前に家を出て着いたのが9時。9時までに入ったら入場料1000円が無料になるから大急ぎで車の中で支度して滑り始める。雪の状態はまぁこの時期やしお世辞にも良いとは言えんけどもこの時期にしては良好。アイスバーンでもなくなってたし気温もそんなに高くなかったからこけても平気。思う存分グラトリの練習できました。これまでフェィキーで滑るのが苦手でほんと四苦八苦してたんやけど金曜日に滑ったときに変えてみたセッティングのおかげで感覚が全然違う。これまでが嘘みたいなすべり心地。たった3度変えてセンター位置ズラしただけやのにな。もうフェィキーでも高速以外なら大丈夫。あと角度変えたおかげかしらんけどガンガン突っ込んでいっても全然怖くないの。ちゃんと腰落とせるようになったからかな。ある程度アルペンで滑ったらもう11時。その日に買ってたリフト券は11回の回数券もなくなりました。でもこれじゃあ帰れへんわーと思って4時間券を購入。後悔するよりは良いよね。それからはひたすら180の練習。こけても痛くないからって調子乗ってすべりまくってたら2回に1回は成功するようになって嬉しくて嬉しくてくるくる回りっぱなし。バカだ。でも出来るようになったら本当嬉しいんだもんな。浮き上がるときのふわっていう感覚が病みつきになって結局途中30分だけ昼飯(孤独に肉うどん)のために休憩しただけで残りはぶっ通しで練習。もうすでにレジャーじゃなくて部活。途中アナウンスで本日5時で今シーズンの営業を終了しますとか言われたらまた帰りたくなくなって。残りの時間が1分になるまで滑って帰ってきた。来シーズンは絶対にシーズンパス買おう。あと友達を連れてこれたらもっと良いけどなー。あー楽しかった。もっと滑りたいけど。
5時前に帰宅してお風呂に入ってから街へ。返してなかったホワイトデーのプレゼントも無事購入して飲みに行ってきました。楽しかった。ほんと良い一日だったよ。