い、い、いそがすぷ。
どうも日記書く気が起きんのはまぁそういう時期って事で。朝からいちんちバタバタしてて気付いたら夕方だったっていう一日。明日の方が今日よりも確実にめちゃくちゃになるのがわかってるからもう明日仕事休みたいよ。帰り道は雨。そういえば朝から天気はすぐれなかったもんなと思いながらも原付で帰宅。めがねが水玉だ。途中で弁当を買う。春なのにまだ寒い。
今日は後輩の卒業式だったみたい。あとで大好きな後輩に卒業おめでとうメール入れておこう。去年の今頃はずっと『「てん、」』の中のバイタルサインばっかり聴いてた。今日も聴いてみたよ。一年てなんて早いんだ。そういえば去年の今日は京都で酔いつぶれていたんだ。来年はどうしてるのか。来年はどうなっているのだろうか。