lumney2006-03-25

年度末処理と新年度準備ナメてた。3月ほとんど休んでなくてイライラするよね。休日出勤うぜえ。まぁそんな中でも滑りには行ってましたけども。明日もどっか滑りに行きたいけど広島まで行くには遠いしなぁ。くっそ四国のこの陽気とかどっか行けよ。寒波来いよ。とかそんな事思いながら今日もデスクワークに終われてきました。ここ3日間は帰って飯食って風呂も入らずに寝落ちして朝慌ててシャワー浴びて出勤してって感じ。しんどい。
今週末は大阪に帰る予定やったけども結局帰れず。遊ぶ予定やった子からメールが入ってホンワカする。俺だってすごい楽しみにしてたよーだ。遊びたいなー。影がなんかかわいいなーとか思って妄想した。写真撮ってる姿とか想像してたらもうニマニマがとまらん。変態だ。俺が変態だ。昔みたいに京都散歩したい。明日はどうしようか決めてない。とりあえず1ヶ月以上掃除機をかけてないこの部屋に掃除機をかけようかと思うけどもどうなるかな。もう寝よ。
あと6月2日のバンアパのチケ取りました。金曜やし行けるかわからへんけど。今なんかタバコ吸ってたら吐きそうだ。オゲゲ。
23:53。今、今年卒業する大学の時の後輩からメール来てちょっと泣きそう。こういう事言われたらほんと良い大学生活だったなぁと思うよ。泣きそう。