昼前まで部屋の掃除。キッチンのガスコンロまできれいにしてみる。掃除機はかけてないけど。
5時から予約してる美容院にいくために服を選ぶけどもなかなか決まらなくて困った。この時期に着る服がなかなかないんだよな。でもこの間買ったカーゴパンツ履きたい一心で薄着で出掛けた。髪を切った結果は今回も良くなったと思う。前髪もまた短くしてみた。担当してくれてる美容師さんがすごい丁寧にやってくれてるから。気に入りました。うん。
今日の晩飯は先週に引き続きまた鍋。あーもうすぐGWやし。その前には東京出張もあるし。楽しみや。
ここ最近ずっと考えていること。一つは新しい車が欲しいなということ。そのためにはお金を貯めないといけない。今日のCD屋での我慢は無駄にならないと信じたい。もう一つは保育士資格を今年で取り切るという事。残り2教科。試験日は8月2日、3日。頑張るから。そしてこれから先の事について。少なくとも後2年のうちには決めないと。もう今年で24歳になるんだ。
日記ってたまに全く書く気なくなるんです。そういう時はたいがい何もするにも気力がでない時期なんです。ミクシで学生時代の友人の日記を見ては落ち込み、小学校時代のいじめっこ同級生を見つけては落ち込みしている。小学校時代に身につけた処世術は大人になっても残ったまんまです。いじめられっ子気質は変わらんねえ。
眠い。寝ます。

ひな菊の人生 (幻冬舎文庫)

ひな菊の人生 (幻冬舎文庫)

買った。まだ読まないけど。代わりに「アムリタ」を読み始めた(もう何度目かわからない)。
アムリタ(上) (新潮文庫)

アムリタ(上) (新潮文庫)