最近日記を書かないのは書く事がないわけじゃないけどなんか書きたくないから。でもこのまま書かないでいると後から思い出してみて何してたのかわからなくなるのは悲しい。つまりは平淡な毎日を過ごしているということ。とりあえずもう一年は松山で過ごす事が確定してしまった(下手したらあと二年かもしれない)という事実にいまはもうただただ落ち込むばかり。こんな感情の起伏のないような生活はいやだなーと思いはするけどもこの現状を打破するきっかけも見つからないのでひとり悶々とするわけです。
そういえば朝からどうも体調がおかしいなと思っていたらまた風邪をひきましたよ。今年に入って何度目の風邪なのかボカァもうわからん。高い栄養ドリンクで風邪薬を飲んで今日はもう寝る。おやすみなさい。
風呂場の電気がきれた。今年のGWは大阪には帰らない(帰れない?帰りたくない?)かもしれない。いっときのきのまよいだとおもいたい。春だし。人に会うのもおっくうになるし錯乱もするさー。嫌。