lumney2006-04-29

昨日今日と大変に充実した良い一日(特に友達関係で)になりました。日記は明日書こう。今日は疲れたからもう、寝る。
4月29日。8時頃に一度眼が覚めてまた寝る。結局二人とも起きたのは10時過ぎ。松屋で飯食ってから好きなトコ連れてってやるよとか言われて連れてってもらったのは職場(実は超有名なスタジオでカメラマンのアシスタントやってる)。こないだ有名女性アーティストのジャケ写の撮影入ったとかエビちゃんとかモデルが雑誌の撮影でよく来るとか言ってて違う世界を感じました。社会人一年目にしてこの差。片や東京で充実した仕事、片や愛媛で…とか思ったけど悔しいから言わなかった。というかそれよりも奴がそんな中で働いてるのに変わってなくって安心しました。
そのまま歩いて代官山をぶらぶら。学生の頃もこうやって神戸とかぶらぶらしてた。すぐタバコ休憩するトコとか変わってない。そいでからまた渋谷まで行って裏原?とかもうろついてみてたら急に雨。おいおいふざけんなよーとか言いながらコンビニで傘買って外出たら雨止んでんの。おいおいふざけんなよーとか言ってたらまた降ってきたけど。カフェでぼんやりしてその後飛行機の時間も迫ってきたからタワレコ寄ってmetalmouse買って変な時間の昼飯奢ってもらって一旦家へ帰ってから羽田へ向かう。
羽田発18時55分の飛行機(空港であずろっくさんに目撃されたらしい)で帰松。帰ってきたくなかったけど。松山についたら例の如くまたここかよとかって落ち込んだ。一刻も早くここから出たいのにまだまだ出れそうにないや。
今回はほんと東京満喫できた(観光したって意味じゃなくて気持ち的に)。友達に会うっていうのはほんとに充電できるよ。去年ことぶきと遊んだ時もそうやったし、今年たかしと遊べたのもそうやった。段々会いにくくなるけどもこうやって絶対に仲良いって思える友達達がいてよかったと思うよ。早くまた遊びたい。
貰った写真。ほんとに良い写真撮るよあいつは。