昼前に起床。長い一日だった。溜まりに溜まった埃とゴミを一掃するべくだらだらと自分の起動スイッチを入れて掃除の鬼になりました。おかげでキレイな部屋でGW後半戦を迎えられそう。4時過ぎてから自転車で街へ。靴を買おうと思ってたんやけど銀行の残高を見てグッと我慢する。街へ出てみたものの別段することもなくってちょっとぶらぶらしてすぐに帰る事にする。途中吉野家豚丼の大盛りを食べる。晩飯。18時半とかいう中途半端な時間に食べたからコレを書いている今おなかが減っています。ペコペコ。ブックファーストで代紋シリーズを読んで缶ビール飲みながら自転車で帰宅したのは22時前。
今日は気温がぐんぐん上がってて自転車漕いでると汗ばむくらいの陽気だった。あーもうすぐ松山での2回目の夏が来るのかと思ってみたり。今年の夏は試験を受けるから頑張らないと。受験申込書昨日届いたし。
夜になるとやたらと思考が暗くなるんで困るね。空転。さぁそろそろ寝ます。明日明後日の二日頑張ったら休みだ。

代紋TAKE2(62)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

代紋TAKE2(62)<完> (ヤンマガKCスペシャル)