lumney2006-05-06

この日は梅田。待ち合わせは12時だったけどもいつもどおり10分くらい遅れていつもの場所で待ち合わせ。そのままブラブラ。18時の飲み会まで良い時間をすごしました。しやわせや。
サークルのみんなとは18時にヨドバシ2Fで街合わせ。写真サークルっぽいな。そして案の定いつもの通りにだらだらと集合してくるメンツ。集合時間通りに集合した事なんか一度もない。ほんとみんな変わってない。結局この日は10人中6人集合。一年以上会ってない奴らもいたのになんだこのいつも一緒にいる感じは。ほんと心地良いよ。大好きな奴らといっしょにいるってだけで本当充電できた。その上に卒業記念DVDもらっちゃって。もう一生の宝物にします。10時過ぎまで飲んで仕事帰りの1人と合流してちょっと話してから解散。帰りの電車はやっぱり学生時代と同じ3人でJR神戸線。尼で別れてバイバイしたのも昔と変わらず。地元駅でんじゃーねって言って手を振ったのも学生時代のまんま。でも学生時代と違うのは次に会えるのがいつになるかわかんないこと。とか思いながら雨降りの中自転車を漕ぎ漕ぎ帰った5月6日。