lumney2006-05-13

眠りまくり。10時ごろに一度目が覚めるも二度寝して15時まで寝る。約16時間ぶっ通しで眠りまくった。ようやく起きても何もやる気がせずにだらだら。飯作る気も起きないのでインスタントラーメンで変な時間の昼食をとる。そういえばディスコインフェルノのメンツが今んとこおはーってなる位に良いので行きたいなと思いたってって友人にTELで確認をとった上でを招致する事に決定。今年も他にはフェス行けそうにもないからコレだけでも行っておきたいです。
ダラダラと部屋の掃除をしてようやくコタツを片付けた。といっても今日はなんだか寒くてやっぱりもう少しコタツ出してても良かったかなーと今になって思っている。7時半頃にようやく本日初の外出。財布の中にある750円で何を作ろうか迷った挙句本日は餃子に決定。めちゃイケを見ながらしこしこ皮に包んでいく。計30個できあがりました。さすがに一日で全部は食べきれないから半分は明日食う。
特にやる事もなくてぼやーとしてるうちに昔のゲームがやりたくなってファイナルファンタジーⅢを探してみたんだけども見つからなくて聖剣伝説2を始める。初プレイだからなかなか勝手がわからなくって困ったけど徐々にはまってきてこんな時間です。パソコンでやってるんですけど画面が小さすぎて目が痛いし肩もこったからもう今日は寝ます。明日は図書館へ行くつもり。夏に向けてそろそろエンジンかけてきますよ俺は。ますは明日起きれるかなーという不安で一杯です。寝ます。おやすみなさい。
シガテラを読んだ→落ち込んだ。