lumney2006-05-14

アンダーワールドの生ラジオライブ聴いてるんやけどもめちゃくちゃかっこよくて朝からテンション上がりまくり。早起きしてよかった。

Underworld [live from lemonworld studio]
saturday 13th may 2006
http://www.underworldlive.com/

11:26。図書館へ行こうと思っていたのだけど家を出る直前に友達からエミュ用のFFⅢのソフトが送られてきたから今日は一日FFです。この時期にFFです。定期的にやりたくなるのは病気ですね。職業はたまねぎ剣士だぞー。

16:49。朝からずっとゲームしてたら目が疲れてしまったから今から街へいきます。いやぁこんなに気持ち良いならもっと早くに出掛けるべきだったなぁ。カメラを忘れて出てきたのが悔やまれるな。なんか自転車がチャリチャリいってるから油をさしたい。今日の晩飯は何作ろうかな。昨日の餃子があと6個くらい残ってたからそれと、あと韮があるからマーボー豆腐にしよか。ふわふわ卵の中華スープも作りたいな。うーお腹減ったな。あー米炊いて出てくんの忘れたー。