朝、起きてみたら何故かすでに体はもう楽になっていて風邪は飛んで行った様子。外はまだ雨がパラついていてこりゃ今日も図書館は断念やなって思う。朝飯にピザトーストを食べて部屋を片付ける。そうこうしてるうちにいつの間にか空が晴れる。時間は11時を回っていて窓を開け放したらすごい風が舞い込んできて慌てて窓をしめた。そこからはわざわざ出掛ける気にもならず部屋にこもる。昼すぎに納豆ご飯食べただけでそれ以外は本読んだりゲームしたり(FF3を10時間)、音楽をかけて一人で歌ったり踊ったりしていた。引きこもりはこうやって作られていくのかなーと思ったりもした。松山嫌だ病が再発しそうだよ。誰かと遊びに行きたいなー買い物とかしたいなーつまんないなー。
晩御飯の材料を買いに今日初めて外に出たのが20時前。米とか洗剤とかも買って帰りにツタヤでCDを返してくる。ツタヤで大変に素敵女子を見て思わずウワーとなる。この生活に足りないのは恋愛とかそういう要素かなぁ。
晩御飯は野菜炒めと豚肉のネギ塩炒めと卵スープを作った。卵スープは見よう見真似で作ったから何かが足りない感じがした。そういえば今日は飲み物をあんまりのまなかったからトイレに行く必要のない一日だった。終わり。