ここ数日肉体的にも精神的にもぎりぎり。仕事は忙しく(暇よりはいいけどな)家に帰ってもねるだけで浮かぶ妄想はことごとくマイナスでさらに落ち込んでいく。ここへ来て一年、今までで1番この環境にへこんでいる。なんでこんなに落ち込んでるのかもわからん。5月病でもないやろし。こんな時に中の良い友達と飲みにでも行けたら憂さ晴らしにはなるんだろうけど友達は海の向こうだし(瀬戸内海が干上がればいいのに)。こっちに友達を作ろうにもまずきっかけないしなー。というか友達ってどうやって作るか忘れたー。
とりあえず早く風邪を治したい。口内炎がいま3つ出来ていてそのうちひとつは喉にできている。唾を飲み込むたびに喉がちぎれそうに痛い。寝る。治すには早く寝るのが1番だろ。体力が落ちてるときは魔物にひょろっと食われるから気をつけないと。