6月の中旬にまた受けなければならない試験があるので図書館へ行って勉強をしなければいけないなーと思うのだけども。ここ一週間の体調不良と疲労困憊による寝坊とか、あまりぱっとしなくて半袖じゃちょっと肌寒いかなーって思わせる天気とか、エクストレイルって車が欲しくて欲しくてたまんなくてずっと中古車情報をネットで検索してしまったりする事とか(買う金もないのに)、朝から繋がらないはてなダイアリーとか、あとあまりにやる事がなくて思わず読み始めてしまった『坂の上の雲』の続きが気になってやめられなかったりするせいでまだ家にいます。今17:39なんですけど。つまり…なんつーか…めちゃくちゃやる気出ねー。

新装版 坂の上の雲 (4) (文春文庫)

新装版 坂の上の雲 (4) (文春文庫)