初夏の夜が肌寒かったりとかいう歌詞の様な夜。まさにその通りで出窓とベランダの窓を開けていたらするりと夜気が入り込んできて気持ち良いを通り越して少し寒い。このまま寝たら風邪ひいちゃうなーと頭の奥の方で考えながらさっきまでうとうとしてたら思いの外熟睡してたようで体中にシーツやらクッションの跡(たった30分くらいなのに!)。今の季節が1番いい季節かもなーって思ったりするけどそういえばこれいつの季節でも思ってる。冬も夏も春も秋も全部好きだ。日本に生まれて良かったよ。
月曜日はいつもコンビニで漫画を立ち読みするんだけども今日もやっぱり読んだ。ジャンプにスピリッツにヤンマガ。ワンピースにナルトにブリーチ、中退アフロ田中にバンビーノにハクバの王子サマ(タカコサマに胸キュン)、わにとかげぎすに猿ロック。ここ最近の一押しはヤンマガの『新宿スワン』です。タツヒコも好きだし登場人物が例外なく凶眼なのがいい。
よし、寝る。今日も日記を書いた。