lumney2006-06-11

朝から図書館へ行くつもりがだらけて結局家を出たのは10時半すぎ。まぁその分朝からピザトースト2枚とベーコンエッグ、コーヒーゼリーに紅茶とガッツリ食べたけど。図書館では日曜だけあって人は昨日より少なくて良かった。それなのになんだか全然集中できずなかなかはかどらなかった。それでもなんとか頑張ったけども。一応昨日見たカエラ似ちゃんを探してみたけど見つからず残念です。昼ごはんは2時頃にコンビニでおにぎりを買って学内のベンチでもしゃもしゃ。日差しが大変に気持ち良かった。そこからまた閉館まで勉強。4時くらいにフト顔を上げたらカエラ似さんがいてウワーとなる。今日はジャージとポロシャツを着ていました。かわいいよ何着ててもかわいいよ。部活かなんかやってるっぽいなーとか思いながらまた上の空で勉強。
閉館になって家に帰ってCDを貸しに近所のビデオ屋で待ち合わせ。なんか何話していいかわからなかったけどとりあえずわーって喋った。いつの間にか1時間くらい過ぎていてスーパーで晩御飯の材料を買って帰りました。夕食はハンバーグとコンソメスープ。スープを作ろうとしたらコンソメがもう無くって慌てて買いに行ったりした。夜も勉強する気だったけども案の定できず。「功名が辻」を見て洗濯物を干したりしていつの間にか寝ていた。