lumney2006-06-10

朝。ここ最近眠りが浅くいつも5時頃に一度目が覚める。今日も目が覚めてそれから3度寝した。その時に見た夢はまだうっすらと覚えている。キャンプ。そして9時過ぎに出社するも帰っていいと言われた。はぁ?と思いつつも素直に帰宅。図書館勉強に切り替える。
図書館での勉強は全くはかどらず。というのも斜め前辺りに座っていた木村カエラ(←播州の一部の人はカメムシの事をカエラと呼ぶ)似のオンナノコに目を奪われっぱなしだったからです。あーもうめちゃくちゃかわいかった!ここ最近でトップクラスですよやっぱ大学っていいなぁ。多分気持ち悪いくらいにチラチラ目線を上げてはガン見してたと思いますいやほんと俺なんだか気持ち悪くてスマン。根っからのストーカー気質です。17時で図書館が閉館になってから思わず後をつけようかと思うくらいでしたけど辛うじて残っていた理性がぎりぎりの所でそれを止めました。ナイスセーブ!
タワレコに寄ってダラダラと試聴機を徘徊し何も買わないといういつものコースを辿りました。そして帰り道に貸してたCDを返してもらいにいったら10枚くらい返って来てびっくりした。こんなに貸してたっけ。あとフルーチェもついてきた。近くの公園でダラダラと話ししてたらいつの間にか1時間半が経過。そんな長い時間何の話してたかあんま覚えてないけども楽しかったです。
家に帰って弁当を食べて一人サッカー観戦。いんぐらんどは勝ったというより負けなかったって感じですよね。そして今から寝ます。明日も図書館へ行きますよ。昼顔が可愛かった。