試験は無事終了。まぁ多分落ちる事はないでしょう。これで8月の保育士試験に向けて本腰を入れることが出来るよ。とりあえず一日2時間は勉強したいなぁ。というかしないと。残り2科目だけど合格してる他の6科目も一応受けるしもう時間ないし。
今日は早めに帰宅できたから晩御飯を作ってぼんやり。勉強は明日からー。梅雨に突入したくせにあまり雨が降らなくて。まぁくせ毛の自分からしてみたらそれは大歓迎なんだけども。それにしてもどうも最近髪が伸びてきた事もあって顔周りのくせ毛が本当にやばくてうっとおしくて衝動的に今日ストレートパーマ液を買ってきてうねりがひどいトコにだけ使ってみました。そうしたらば直毛とまではいかないもののいつものうっとおしいうねりがなくなったので今非常に良いです。まぁ人にはわからないくらいの微妙な変化ですけども。こんなに楽ならもっと前からやっとけば良かったよ。中学生くらいまではものそい直毛だったんだけどなぁ。と思いながら23:30ごろに寝る。