lumney2006-06-14

今日はまだ明るいうちに帰宅。日が長くなったからとはいえ素晴らしいです。晩飯を食べて部屋の掃除をしたり洗濯物干したりゴミを捨てに行ったりと日常業務に追われる。今夜はとても風が強くてなんだか雨のにおいが混じってるなと帰り道バイクに乗りながら思っていたらやっぱり降ってきた。今も降り続いているけども。しょうがないから部屋干しにした。そろそろ梅雨の本領発揮かな。
昨日ココに書いていた通り試験勉強を始めた。といっても今日は1時間くらいしかできてないけど。やはり自分がやりたいと思ってする勉強は会社で受けさせられる試験勉強とは全く違う。集中できるし面白い。2年ぶりにするこの分野の勉強。まぁ4年間大学で学んでたこともあって多少の下地はあるから。毎日数時間でもいいから頑張っていこう。勉強しているうちにやっぱりこっち方面に行きたいなーという気持ちが浮かんできた。と同時になんで素直にこちら側へ進まなかったのかという後悔にも襲われた。俺なんでこんな回り道してんだろ。寝ます。