lumney2006-06-18

深海みたいな空が撮れました。今日めっちゃ気持ちええ。

01:28。今日は朝から図書館に行くつもりがどうやっても起きる事が出来ず結局11時過ぎに起床。しょうがないからとりあえずここ2ヶ月近くかけていなかった掃除機をかけたり棚を水拭きしたり洗濯をしたりと細々した家事をする。昼ご飯はラーメンを作り14時半ごろになってようやく図書館へ向かう。やっぱり勉強は甘くなくて難しいけども楽しい。この資格取れたらどうしようかという事まで妄想してしまう。まだわからないけどももっと学ばなければどうにもならん。
17時の閉館時間を迎えて外に出たら貸してたCDを持ってきていてくれた。わぁ。そのままベンチに座って2時間くらいだらだらしてご飯を食べに行く。途中で2人も合流して5人でワイワイしながら食事。怖い話とかお題に沿って絵を描いたり(バイキンマンとかスネオとか。こういうのって何て言うんやっけ?)してたらいつの間にか0時になっていた。サッカーは見なかったけど結果を知ってやっぱり見なくて良かったなと思いました。何割くらいの人が見てたんだろうか。
髪が伸びてきたしそろそろ切りたいね。明後日は給料日。ボーナスももうすぐです。眠い。寝ます。
03:01。あまりの痒みに飛び起きて電気をつけて確認したら7箇所も蚊に刺されていた。ひどい。今躍起になって犯人を捜しているところ。さっき2匹を確認して1匹は撃墜したけどももう1匹は取り逃がしてしまった。もう見つけるまで俺は眠れない。殺してやる。殺してやる。殺してやる。
3:11。殺した。すごい血吸われてたよ。寝る。