まったくもう本当に最初から最後まで冴えない一日だった。朝いつもの様に6時頃に一度目が覚めて二度寝。雨の中車で出社してぼんやりしながら他県の同期に電話したりして暇を紛らわす。そのまま夕方までぼんやりし続けて無理矢理飲みに連れていかれて代行運転の車で帰宅。電池の切れていた携帯を充電したとたんに入ってきたメールに落胆する。だめだこりゃ。もう諦めて全てなかった事にするとさっき決めた。もういいんですよ。
と、この日記を書いているたった今、松山に来るまで好きだったバイト先の可愛いオンナノコからメールがきた。偶然今日その子の事を思い出してたんだよ。アドレス変えましただって。俺の事覚えてたんだ。2回しか遊んだ事ないのに。それだけでも大変嬉しいです。だけどメールは返さない。思い出して淋しくなるから。忘れてくれた方がいい。
寝ます。明日は図書館に行く。