lumney2006-06-22

気圧のせいか頭割れそうに痛いねん。なんやろこれ。ほんで雨すごいなー。風のせいでふわふわ薄い膜がなびいてるみたいになってるわ。きれい。今日車で会社来て良かったわー。いまさっきめっちゃ光ったと思ってんけど神鳴りちゃうかったみたい。あー今日ははよ帰りたいなー。

05:52。眠い。雨降りの中やたら疲れて帰って来て弁当食べて電気つけたまま眠ってしまった。ずっと眠りが浅いまま眠り続けて夢を見たりしていた。サッカー見るために起きる気はなかったのだけども5時半頃に起きてしまったのでテレビをつけて、寝起きで霞む目で頑張って焦点を合わせると3-1。ありゃりゃ。眠い。そしてまた1点入ったみたいです。眠いです。試合終わった。眠い。お疲れ様でした。眠い。日本頑張ってたと思います。眠い。もっかい寝ます。