マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
23:25。今日は休み。昨日も遅くに帰ってきて疲れて起きたらもう9時。曇天。図書館に行こうとは思っていたけど天気予報を見ると愛媛県は夜まで傘マークだったのでとりあえずの雨の降っていないうちにと思って洗濯(1週間分、すごい量)。ここ最近寝不足だったのもあって洗濯物を干してベッドに転がってしまったらそのまま寝てしまった。起きたら15時だったけども相変わらず雨は降ってなくてむしろ日がさしていた。どういうこと?と思ってYahooの天気予報とヤン坊マー坊の天気予報もはしごして見たけども傘マーク。くそ、全然あてになんねーよと思いながらまただらだら(だって図書館は17時閉館だからもう行ってもしょうがねーと思って)。ちなみに明日も傘マークだ。
17時を過ぎてからようやくシャワーを浴びて外に出る。車のガラスの油膜がひどかったから車の部品屋まで買い物に行く。ついでにワイパーまで交換した。そういえばいつの間にかガソリンを入れるところにぶつけられていてレバーを引いてもあかなくなってしまっていた。ショックすぎる。試行錯誤してあける方法を見つけたけどついてねえや。夜は野菜が無性に食べたかったから鍋にした。もうカエル鳴く時期なのに季節感全く無し。そして借りてきた『青い春』を見て今に至る。明日は仕事。つまらない週末だ。こういう時に限ってタバコも切れてんだよな。

青い春 [DVD]

青い春 [DVD]