lumney2006-06-27

この瞬間だけを楽しみにしてこの数週間過ごしてきたといっても過言ではないよ【THEORIA】発売日。昼休み、大急ぎで定食を掻っ込んでタワレコに向かうもまだ店頭に並んでおらず。閉店前にもう一度向かうとありました。CD(今回はDVD)を買ってから家に帰ってプレーヤーにセットするまでのこの幸福感というものがたまらなくてそしてすばらしく好きなんです。何て言うんだろうか。多幸感?内側から溢れ出るような感じ。うわぁーって。語彙が少なくて言い表せないけども。そして、家に帰って電気を消して最初から最後まで目が離せずに見入ってしまった。神々しいものを見たよ。まだ何か興奮している。俺は本当にこのバンドが好きなんだなぁと改めて思いました。またライブ行きたいなぁ。次はいつ見れんだろうなー。とりあえずこれから毎日毎日擦り切れるほどDVD見ると思うよ。では寝ます。そういえば今日晴れてたなぁ。夏の日差しまであと少しっぽい。