先輩が仕事上でいらん事をしてくれてそれが全部俺のせいになってて本人は素知らぬ顔。というか自分がいらん事をしたのにすら多分気付いていないと思われるので今ここがイライラの頂点。もう顔見るだけでむかつく(席が正面)から会議室に来てイライラを納めようと思ったけどどうも治まらず。そこら辺にあったパイプ椅子を蹴っ飛ばしたら当たり所が悪くてイテーってなって悶絶した。ちきしょうと思ってもう一度蹴っ飛ばしたけどまた同じ結果になって散々だバカヤロウ。泣きっ面に蜂だコノヤロウ。
23:55。ひどく疲れている。帰ってきて弁当を食って寝るだけ。ペットボトルのお茶を飲もうとしたらクラゲみたいなカビが生えていた。雨のせいか。そういえば心なしか布団もじっとりしているような気がする。俺にもカビ生えそうだ。もう生えてるか。ジメジメ。干したい。明日は待ちに待ったBRAHMANのDVDの発売日(前日だけど)。いま、何よりも楽しみです。昼休みにタワレコに買いに走るよ。ミクシをぶらぶらしてたらようつべで新曲『SPECULATION』のPVを見つけてしまった。スペシャでは流れているみたいだけども俺はまだ一度も見ていない。そしていま葛藤しているとこ。一刻も早く見たいけどもでも明日DVDを買ってからゆっくりきちんとみるべきか。かっこいいんだろうなー。あーもすこし我慢する。寝る。寝ます。明日は晴れたらいいのに。もう梅雨とか終われ。