忙しくも無いのに連日帰るのだけは遅くなるという変なループにはまっていてここ2,3ヶ月は全く平日に料理をしなくなって弁当ばかり。体悪くしそう。今日はボーナス日でしたけどほぼ全額社内預金というものに回したからあまり実感がないなぁ。まぁでも明細を貰った時は思わずニヤついてしまったけども。車欲しいなぁ。
家に帰ってきて駐車場にバイクを止めていたら多分ここの住人であろうオンナノコに「あのー自転車邪魔になってないですか?」って急に聞かれて驚いた。ウォークマンしててよく聞こえなかったのと驚きすぎててんぱりながら「え?あぁ、はぁ」とかしか答えられなかった。今考えたらもう少し答えようがあるよなーと思う。男子校時代に培われた初対面女子への苦手意識はこんな所でも出てきました。共学だったら何か違っていたのだろうか。部屋に帰ってDVDを流しながら電気をつけたままいつの間にか就寝。クーラーはまだ早いと思ってドライ機能をオンしたらこれが大変に気持ち良かった。2時と5時に一度目が覚めた。最近眠りが浅い。